どうもみなさんこんばんはオーナメント

 

安定の蓮花です乙女のトキメキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は幾分調子がいいちゅー

 

多分、私の嫌いな人が

 

調子悪かだからかな笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ってか、知事とかが、喪中欠礼の

 

はがき出すと公職選挙法違反に

 

なるんだってねドクロ

 

えー!って感じ。喪中欠礼はがき

 

出したからって何が変わるのさゲッソリ

 

わが県知事すみませんでしたって

 

謝ってたけど、?って感じ凝視

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

にしても、巻き爪の被さってる

 

お肉ちゃんが痛いよーもやもや

 

これ、切除しちゃダメなんかなはてなマーク

 

明後日、診察だから聞いてみよううさぎ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日は定期通院病院

 

グチグチ言ってこようグラサン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おわり