どうもみなさんこんばんはオーナメント

 

安定の蓮花です乙女のトキメキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はPCの調子が悪いので、

 

いつもと違ったバージョンで

 

お送りしております笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の蓮花さんは陽性症状が

 

半端なくて、包丁持ってウロウロ

 

していましたよ魂が抜ける

 

落ち着かないからご飯も食べずに

 

ずーっとウロウロ不安

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今、ちょっと落ち着いてきたので

 

ブログを書こうかなと思ってます星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ヒステリックなもんで笑

 

親も声かけませんちゅー

 

ただ、昨日産婦人科で貰ってきた

 

薬は飲みなさいよっては言われました薬

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の晩御飯は、レタスですサラダ

 

ダイエットしなきゃならなくなった

 

っていう単純な理由なんですけど笑

 

でも、ドレッシングはバリバリの油ニヒヒ

 

最近、ファンファーレってとこの

 

ダイエットコーヒーコーヒー飲んでるん

 

ですけどさて、効果はどれくらい

 

期待できるのでしょうかねダルマ

 

お肉との闘いびっくりマーク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、そろそろ晩御飯の準備に

 

取り掛かりますかねOK

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おわり