どーも、みなさんこんばんはオーナメント

安定の蓮花ですちゅー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、病院day×2病院病院

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝イチ、精神科オエー

先生に、腕ぶった斬りたい。

って熱く語ってきましたびっくりマーク

最近は、家では、包丁持って

ウロウロしてますナイフ

リスカしたいです宇宙人くん

したら、怖いからやめてくださいハッ

あんまりそういう感じだと

入院させるようになるよガーン

って脅しかけられましたドクロ


でも、主治医さんが定年退職まで

生きるって約束したから、

死なないよキメてる

退職したら死ぬ悲しい

って言ったら、大丈夫まだまだ

現役バリバリですからニヤリ

でも、本気で包丁でリスカしたら

動脈切って死ぬかもしれないから、

やめてよ凝視って言われました。

死なないよ。でもリスカは

するかもねひらめき

って言って診察室出てきました指差し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後イチ、産婦人科飛び出すハート

結果、黄体ホルモンの乱れで

生理がこない感じですねネガティブ

あと、体重も減らせると

もっと生理きやすくなりますねにっこり

って言われたー真顔ガーン

体重は、今頑張ってる最中

なんですけどねーオエー


今日もお昼はすき家の

チキンサラダにしたしサラダ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝夕、ホルモン剤のんで、

10日間のんで、

したら、生理くるはずだってタコ

次は年明け、9日の10時半ラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んでは寝ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おわり