みなさん、こんばんはオーナメント

安定の蓮花です乙女のトキメキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、病院day病院

先生と熱く語ってきましたびっくりマーク

開口一番、死にたいですオエー

って言ったって言う笑

でも、先生がリスカしないで

頑張ってて偉いよ飛び出すハートって言うから

この間、剃刀買いましたネガティブ

って言ったら、やめてください。

って言われて、ついつい

刺身包丁か牛刀で腕スパンって

やっちまいたい気分ですオエー

って言ったら、今の蓮花ちゃんは

そこまで悪くないはずむかつき

大体、スパンしちゃったら

片手無くなるよはてなマークどうすんのはてなマーク

って返されました凝視

なんで、スパンして片手無くなったら

あーあ。って感じ笑ううさぎって答えたら

あーあ。じゃ済まないからびっくりマーク

って怒られた。

でも、いつかやると思う笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、今を数値化して診察して

いるんですが、入院前の凄い

悪かったときを−95として、

今日の蓮花ちゃんはいくつはてなマーク

って聞かれます。

先週木曜日は−75だったんですが

今週月曜日は−50で今日は−65。

昨日天気悪かったから、

頭痛くて寝込んでた分低いかな。

って答えた魂が抜ける

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日で、世界一大好きだった

愛猫の宇宙が旅立って

1年と23日経ちました。

早いものですね。

あの日は、もう寒い朝だった。

私は病院dayで病院に出る前に

宇宙待っててね。って言って

家を出て、病院に行った。

帰ってきたら、静かに眠ったように

死後硬直がされていた。

唯一、くしくも私がいつもいじめる

しっぽだけが柔らかくふにゃふにゃ

していて、泣きながらしっぽを

撫で続けていた。




命日忘れててなにもして

あげられなかった。

今でも夢に宇宙が出てきます。

顔ぺろぺろしてる夢指差し


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週は、月曜日、午前定期通院

午後は産婦人科に行ってきます。

プロラクチンの値どうかな?

まだ、リスペリドン飲む前だから

数値低いかなはてなマーク

今計ったら確実に高いオエー

ガンだったらどーしよ。

ガーンネガティブってか笑

私は基本的に身体に対する治療は

一切しないつもりでいるので、

痛み止めさえくれればいいですひらめき

身体の治療で主治医さんに

会えなくなるとかありえないから。

私が生きる意味は、

主治医さんに会って話すことだから。

主治医さんに会えない=死

最後くらいわがまま聞いてよねー指差し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きることに疲れた。

あと、6年頑張れば、

主治医さん定年退職。

それに合わせて私は死ぬ。

だから、使いたいように

お金も使うし。

やりたいように生きてる。

誰に文句言われようと

私は私。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に近所の電飾ちゅー




近所のおじさん集団が作ったから


さつきが怖い笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おわり