どうもみなさんこんにちはおすましペガサス

 

安定の蓮花です指差し

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は定期通院days 病院

 

安定に薬貰ってきました。

 

リスペリドン0.5mlじゃ足りないびっくりマーク

 

って前回言って、いいじゃないの。

 

って言われたんですが、今日、

 

やっぱり0.5mlじゃダメはてなマーク

 

っていわれたので、うん1mlがいい。

 

って言って1ml、28本貰ってきました。

 

本当は、定期に入れようかって話も

 

出たんですが、プロラクチン血症の

 

兼ね合いもあって、婦人科の先生に

 

怒られるけん、定期に入れんで。

 

って言って、その割には1日2回

 

飲める配分で貰ってきました薬

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

若いころは、ふざけていろいろ

 

言ってたけど、この歳になると

 

いい加減落ち着かなきゃないな~

 

って思うわけでありますと。

 

いい加減、年金だけじゃなくて

 

一般収入も必要だなって。

 

だからって言っていきなり

 

働けるわけじゃないから

 

徐々になんだろうけど…。

 

私の住んでる市事業所が

 

ほとんどないから、

 

A型就労支援施設とか

 

ガソリン代でマイナスに

 

なるようなところしかないわけで。

 

交通の便は悪いし。市民バス一択。

 

しかも1日数本の。

 

だから、自家用車で行けるとこしか

 

無いんだけど。そんなとこないわけで。

 

じゃあ、障害者雇用かというと、

 

2級だから2人取らなきゃないから…。

 

ゴメンね凝視とか言われたり。

 

はあああああああムキー

 

じゃあ2人取れよ。補助出るんだから。

 

なんて思ったり。

 

じゃあ、一般雇用か。って結論に至る。

 

でも、年金もらえなくなると

 

やっていけないから、

 

あんまり一般雇用では、働きたくない。

 

とかなんとか都合があるわけでして。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ああ。体のあちこちが痛い。

 

さて、明日は婆の100歳の誕生日びっくりマーク

 

施設に2時にお祝いに行かなきゃない。

 

役所指定の時間だから、

 

きちんと行きますよ。

 

折角服買いましたから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

よし、風呂入ろう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それではみなさん、ごきげんようオエー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おわり