どーもみなさんこんばんはオーナメント

安定の蓮花です指差し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、病院dayでした。

昨日、お姉ちゃんと買い物行って

お昼に念願の田所商店の

北海道味噌ラーメン食べました



味玉はトッピングラブラブ


なのに、食べたら吐いた。


帰りに夕方になったので、


お母さんとびくドン行って


ハンバーグセット食べたら


食べすぎてまた吐いたってはなし


してきました。そんな時間経過しないで


食べたからかなぁー。


いや、どっちにしろ吐いてたし。


先生に、食べたら吐くから


食べなくてもいいんじゃね?


って言ったら、吐かないで。


って酷なこといわれました。


だって身体が拒否するんだもん。


なのに太る一方で、


身体の仕組みがわからない。


食べないのに太るって。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


幻覚と幻聴がひどいので


頓服でリスペリドン貰ってきた。


先生、ケチだから、0.5しか出して


くれなかった。20包。


インヴェガは効果見られなかったけど


リスペリドンは確実笑


本当は、1か2出して欲しかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、家に帰ってきてから


倒れ込むかのようにベットに入り


3時間くらい寝てたキメてる


だるおも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


りーちゃこ!手紙書いたよちゅー


明日お父さんが投函してくれるはず!


待ってて笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


眠い真顔


寝よネガティブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おわり