どーもみなさんこんばんはオーナメント

安定の蓮花です指差し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蓮花の本名、千と千尋の神隠しに

出てくる人の名前に似てるんで、

よく、あれだよね!せんちひだよね!

ってよく言われます。

ちょっと違いますけどね笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず、鬱状態です。

でも、レクサプロのおかげで

ちょっと回復傾向です知らんぷり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一気に抗うつ薬抜くのは

危険っすね泣くうさぎ

でも、波的に躁期の大波

来そうだったんだだもん。

先生にも難しい判断だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかり、季節は冬驚き

お風呂は昼間じゃなきゃ

入れません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜は寒くて凍え死ぬ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鬱なんだけど、やりたいことが

増えてきたから、やっぱり躁期が

近づいてきたんだなーって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、久しぶりにたっくさんに

お手紙書きました。

ベットから、起き上がれない日が

続いているので、

まだ、ちゃんとしたお手紙は

書けないんですが、

たっくさんに現状報告しました。

入院したけど退院してきたって

寝たまま書いたので、字読めるかな?

りーちゃこのは、ちゃんと書きます。

起き上がれるようになるまで

申し訳ないが待ってくりネガティブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ、フルタイムで働きたい。

でも、先生には、短時間から。

って言われてる。

バレなきゃいいか。←

とりあえず、来年年金の更新だから、

来年になってから考えよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身体と相談。

フルタイムで働いてまた、

体調崩して働けなくなったら

また、年金の手続きしなきゃならんから

そう言うの考えると、

現状維持かなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

憂鬱すぎて死にそー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んでは、おやすみ魂が抜ける

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おわり