はいたい。みなさんどーも指差し

安定?の蓮花ですバイバイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死にたい病発症。

躁期に入りそうって言ったら

鬱の薬全部切られたから

憂鬱すぎて死にそー悲しい

まぁ、もともと万全な体調で

退院したわけじゃないから、

こうなることも予測はしてた

わけなんではあるんだが。

そして、何より大好きな先生の

前に行くとhappyな感じになるから

鬱としてとってくんない。

躁期の大波来そうだったんだけど

波来る前に止めたから、

鬱が勝ってしまっている。

憂鬱すぎて卍悲しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りちゃこ、手紙もうちょっと

待っててくれー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やることもないと、余計に

憂鬱になるから、仕事したいけど

仕事すると年金貰えなくなって

生活できないから、仕事も出来ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

就労支援のたった数円で

年金切られるのは

死活問題だからね。

フルタイムで働ければ

年金なんて気にしなくて

いいんだけどなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


憂鬱すぎて死にそーなんで

ここらで、おわり