どーもみなさんこんばんはオーナメント

安定の蓮花です指差し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入院生活飽きました。

てか、イライラさせられるから

家にいる方がマシ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

看護師さんは、みんな優しい笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、前の人たちとガラっと

変わったから、寂しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不安時の薬は効かないし。

先生、強いの出してって言ったやん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だから、今週帰ってやる。

退院枠空いてなかったら

泣き落としじゃい。

帰れないの?😢って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、水曜日に退院したいんだけど

火曜日にしか先生こないし、

何時に来るかもわからないから、

いつ退院できるかは、不明。

水曜日退院できれば、木曜日

先生に会いに来れるけど、

木曜日だと外来日だし、

金曜日だと病棟日だから、

絶対会いにきてくれない。

だから会えないまま来週まで持ち越し。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、明日朝イチできてくんないかな。

そうすれば、多分水曜日に退院できる。

まぁ、火曜日でも多少無理言って退院

しますけどね。←結局かよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー。とにかく、早く明日になれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おわり