どうもみなさんこんばんはオーナメント

安定希望の蓮花です指差し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2、3日前にやらかした

右足親指の負傷。

爪切ったばっかで

皮が余ってたのをついつい

引っ張ってしまって、

爪の横から肉が…悲しい

今日病院行ってきた泣

薬もらって、

1週間後に経過見て

爪の矯正はいるかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと触れただけで

激痛の極まり不安

いつもは健康サンダル

なんだけど、久しぶりに

クロックスさん頼り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ健康サンダルの

季節も終わるかー。

クロックスになるな。

年がら年中サンダル人笑

流石に雪深き季節は、

スニーカー履くけどね。

雪さえなければ寒くても

クロックスなんだけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、薬飲んでも寝れない。

今日病院dayで主治医さんに

話したら、じゃあ来週の

薬処方する日に考えよう。

って言われたオエー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金欠病ネガティブ

欲しいもの買っちゃうから

お金なくなっちゃう泣くうさぎ

ダメなのは分かってるけど

ついついネポチしちゃう。

今月も破綻しそうだぜ笑ううさぎ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、さらば。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おわり