どーもみなさんこんばんはオーナメント

安定の蓮花です指差し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、お母さんと美容室。



カラーはしてないんだけど、


10センチ短くした。


お母さんは、超短くした。


イオンで抽選会やってて


ボックスティッシュ当たった悲しい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




結構切ったな。


これ前回の。


でも、ダイスケさん裏切って


違うとこですかしたのが失敗。


でも、ダイスケさんに大丈夫だよ。


って言ってもらえて、整えて貰った。


すかし方が悪いわけじゃないけど


バランスの問題だよねって。


首周りがスゲー髪なかったらしく


そこらへんに揃えて切ったから


10センチ切った。


来月は、カラーに行く。


待ってるねびっくりマークって言われた飛び出すハート


お父さん曰く、私はホストに


貢いでんじゃなくて、


ダイスケさんに貢いでるんだって。


いやいや、髪切って染めてるだけだし。


みたいなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日もいい1日になりますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、B'zのPayPayドーム


解体中に事故あったんだってね。


心配だなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



せば、寝ます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おわり