どうもみなさんこんばんは星

 

今日も元気いっぱい蓮花です笑

 

仙台に不登校特例校ができる

 

らしいですねルンルン

 

とてもいいことだと思います。

 

学校行きたくても行けない事情

 

がある子供たちっていっぱい

 

いると思うから、いいねバイバイ

 

私も昔はいじめられっ子だったし

 

実際学校行きたくなくて

 

トイレに鍵かけて引きこもって

 

学校行かなかったこともあったしドクロ

 

これからは、いろんなことに

 

対応していけるものが

 

必要になってくると思う。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の晩御飯は海苔巻きと

 

もやし炒めでした。

 

お腹いっぱいうさぎうさぎ

 

ん眠いから、寝ようかしらはてなマーク

 

でもまだ、薬飲めないし、

 

もうちょういしてから

 

寝ます。

 

それでは、またウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり