どうもみなさんこんばんわオーナメント

 

今日はちょっと凹んでる蓮花ですもやもや

 

先生にパニック発作の時の

 

薬ちょうだい!!って言ったら

 

ただでさえ、いっぱい飲んでるんだから

 

これ以上は出したくないパー

 

って言われて、え~ハッって感じです。

 

パニック発作苦しくて死にそうなのに

 

なんで薬だしてくれないのタラー

 

先生の言わんとすることは

 

わからなくないけれど…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日から、一泊二日でお父さん

 

大腸ポリープ取りに入院します。

 

お母さんは、仕事のことしか

 

頭にないらしいです。

 

私は、どこかに旅に出よう。

 

雪もだいぶ溶けたし。

 

ってか、明日カルディの

 

ネコの日バックの当選発表の日

 

いつ受け渡しの日なのかな?

 

して、当たってるかな?

 

バックが可愛いから、

 

当たっててほしいな。

 

2/19友達と遊ぶから

 

そこらへんで受け渡し日に

 

なってほしいな~。

 

淡い願い。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はお父さん検査食だから

 

晩御飯はカップララーメン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

以上。

 

今日は眠いから、寝まーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり