どうもみなさんこんにちはキラキラ

 

今日はちょっと元気じゃなかったけど

 

午後から元気いっぱい蓮花です。

 

お出かけしようかと思ったけど

 

やめてお風呂に入りました。

 

洗いっぱなしシャンプー流れ星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アップルウォッチバンド、スターライト

 

から、黒のナイキにしました。

 




もち、メルカリで購入ニヤリ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日は、病院day。

 

ちょっと早いけどバレンタイン

 

もあげてしまおうという策略です。

 

今年は、リンツのバレンタイン

 

バージョンにしました。

 

先生食べてくれるかな?

 

看護師さんにあげたりしないよね?

 

ちょっと値が張ってるチョコだから

 

看護師さんにあげられたら泣くガーン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はこれから晩御飯を作ります。

 

ちょっと早いけど、まあ愛嬌ってことで

 

今日は何作ろうかな~。

 

餃子の王将の冷凍餃子かな。

 

餃子が食べたい気分だわ。

 

地元の食堂の餃子がいいけど

 

この間、スーパーで餃子の王将の

 

大袋冷凍餃子買ったから、

 

餃子の王将かな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今、近所のおばさんが来て

 

お母さんとキッチンで話してるから

 

まだ作れないな。

 

早く食べたい。

 

腹ペコりん。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

おわります