どうもみなさんこんばんは星

 

今日も元気いっぱい蓮花です。

 

今朝は、2:30にふろ自動押して

 

3:00にお風呂に入りました。

 

それから、髪軽く乾かして

 

また、5:00まで寝て、

 

それから、病院にリムジン後ろリムジン前

 

7:00位まで車で寝ててzzz

 

7:20に降りて行って

 

お母さんの前に並んで

 

3番だったけど、1番の人先生

 

違うかったから、2番目!!

 

大久保さん早いから

 

すぐに順番回ってきたチョキ

 

先生にエビリファイOD錠飲めない。

 

普通の粒12㎎までだから2錠出して

 

って言ったら、勿体ないから

 

残ってる分飲んでから変えたら?

 

って言われたから、飲めたら

 

今、ここで言ってないと思う。

 

って言ったら、まあねwって言われた。

 

あと、SG配合顆粒ムカムカ

 

って言ったら、ごめーん。

 

粉飲めないの忘れてた~。

 

でも、3袋ぐらい飲んだよ。

 

どうしようもないから。

 

でも、飲むとき相変わらず

 

嚥下が上手くできないし

 

粉だから余計に飲むの困難だった。

 

って駄々こねてきた。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

帰りに車用のスマホ充電器が

 

壊れてたから、イオンで購入。

 

ついでに丸亀でうどん食べて

 

帰ってきて会社でお昼寝。

 

頭痛くて起きて、

 

ロキソニン錠飲んで

 

ボケーっとしてて、

 

家に帰ってきて、

 

後ろのガラスに排気ガス

 

のシール張ってあるんだけど

 

半分はがれてたから

 

それはがして、その下のも

 

剝がしたかったんだけどはがれなくて

 

そのうちにお母さん帰ってきて

 

おばさんとおじさんの用たしに。

 

帰ってきて、飯食ってたら、

 

おじさんお小遣いくれに来た。

 

今お金ないから、助かります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の気分は、オレンジかなOK

 

頭が痛くならなければピンクだったうずまき

 

先生ともちゃんと話せたし。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日は10:00から歯医者。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは、皆さん。

 

おやすみなさいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり