みなさん、goodmorningグラサンハート

 

今日も中途覚醒&早朝覚醒の

 

蓮花さんです(´・ω・`)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

マーガレット

 

 

 

 

 

 

マーガレットか…。

 

して信頼…。

 

僕の信頼してるものは

 

愛用 iPhone13pro

 

ちゃんですかね~。

 

後最近仲間入りした

 

アップルウォッチさん。

 

昨日、先生に言ったら

 

はぁ~。また買ったのぉ~。

 

って言われたけどね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の予定は特になし。

 

何しよっかな~。

 

 

 

 

躁なので、活発です。

 

でも、お金がないので

 

ほとんど出掛けません。

 

家でネットサーフィン

 

してるか、寝てるか。

 

最近テレビ見れない。

 

集中力が欠けている。

 

見ててもすぐに理解できなく

 

なって、テレビ消す。

 

音楽は、聴く。

 

お母さんのCDプレイヤーで

 

徳永英明とか山口百恵とか

 

昭和世代からそのカバー

 

アルバムなんかをかけて

 

一緒に熱唱してます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は、お母さんのかかりつけ医

 

午前診療なので多分行かないと思う。

 

水曜日の午後かな。

 

そろそろ行かなきゃないって

 

言ってたからな~。

 

普通の日に行くとお父さんが

 

文句言うから、水曜日の午後

 

なら、地元のクリニック休みだから

 

行っても文句言わないと思う。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

だから、今日は、何しよっ。

 

昨日ピアスの後ろ側だけ売ってる

 

やつ買って来ようと思ったんだけど

 

すっかり忘れて、帰ってきてしまった。

 

だから、今日は、また佐沼か石巻

 

に買い物に出かけようと思ってる。

 

私的には、石巻に行きたいけど

 

お母さんは石巻に行きたくない

 

から、結局佐沼になるのかな。

 

シャトレーゼでケーキ買って来よう。

 

もしくは、どっちにも行かない

 

って言いかねないから、

 

最悪、志津川かな~。

 

そしたら、さんさん商店街のRYOさんの

 

お山のマドレーヌ買いに行こうかな。

 

車に突っ込まれて、お店ぐちゃぐちゃに

 

なっちゃって、一昨日?

 

リニューアルオープンしたから‼

 

お山のマドレーヌ マジリスペクト

 

するくらい美味しいんだよね。

 

でも、お母さんいつも寄ってくれない。

 

駐車場が混んでるとかなんとか

 

理由つけて、いつも寄ってくれない。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ってな感じで、今日もよろしく笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり