どうもみなさんこんばんはキラキラ

 

今日も元気いっぱい蓮花です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、1人ウインドーショッピング

 

もともとは、スマホとアップルウォッチ

 

の充電器を買う旅にでたのですが、

 

あまり、気に入ったものがなくて

 

ウインドーショッピングしてました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

途中でイベントやってるお兄さんに

 

話しかけられて、Wi-Fiの移動型

 

ただでくれるから、友達とかに

 

紹介してくれるといいんだよね‼

 

って言われたんで、「すみません

 

うち、auの置き型使ってるんで

 

Wi-Fiには困ってないんですよ。

 

それと、勝手に契約すると親に

 

怒られるんで、ごめんなさ~い」

 

ってさんざん説明させた後に

 

断って帰ってきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

佐沼のイオン、改装中で延長コード

 

欲しかったんだけど売って無くて

 

しょうがなしに帰りにコメリに

 

寄り道して帰ってきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

充電ケーブル4本と差し込み5個と

 

延長コード代を経費につけよう

 

と策略して、領収書貰ってきた。

 

したら、お母さんに自分の金で

 

買う気ないなら買ってくるなし。

 

って怒られた。←買ったもの勝ち

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

入院してるおばさんの旦那さん

 

が昨日病院に行ったから、

 

洗濯したかと思って取りに行ったら

 

使ってないって聞いたから、

 

洗濯してないよって言われ…。

 

じゃあ家で洗濯して持ってくから

 

って言って洗濯もって外に出たら

 

おじさん追いかけてきて、

 

10000円くれたチョキ

 

ラッキー流れ星

 

躁でいろいろ買い過ぎて

 

お金なかったんだよね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これで、お姉ちゃん土日休みあれば

 

姪っ子と甥っ子の髪切るのに

 

連れてってあげられるんだけど。

 

利府で切るならにお金払いたくない。

 

Rootsに連れてくなら払う。

 

値段高くてもいい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も1日終わるね。

 

12000円くらい使って20000円

 

で返ってきた(*'ω'*)

 

お母さんからは、12000円が

 

10000円しか返って来なかった。

 

でも、結果得したからいいやOK

 

明日は、何しようかな?

 

また、どっか行こうかな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

エビリファイ不味い。

 

今度の病院で先生に言わなきゃ。

 

SG配合顆粒のことも言わなきゃ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

では、この辺で。

 

 

おやすみなさいお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり