みなさんこんばんはルンルン

 

今日も元気いっぱい蓮花です。

 

 

 

 

 

 

あ~。わんこそば食べたいラーメン

 

やっぱり、本場盛岡の東家だね。

 

元旦那に連れて行って貰ったことある。

 

私だけわんこそばで元旦那は

 

天ぷらそば食べてた。

 

腹めいっぱい食べたから、

 

そのあとしばらく死んでた。

 

でも、やっぱりわんこそば食べたい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

じゃじゃ麵も盛岡駅前で食べた!

 

めっちゃうまかった。

 

後は、冷麺ってとこで別れたww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、やっぱり荷物もう1個来て

 

お母さんが受け取った。

 

青の衝撃 強炭酸水ボトル

 

ブルーインパルスが書いてある飛行機

 

即買いだよね~。

 

でも、24本入り買ったんだけど

 

後から6本入り見つけちゃったww

 

無駄金ばっか出ていく。

 

だから、お金なくなるんだよ。

 

支払いにいささかの不安を覚える

 

蓮花31歳7か月。

 

この、アメブロで副業とか

 

お小遣い稼ぎとかのサイトに

 

繋がるブログあるじゃん。

 

ああいうの嫌い。

 

blogって普段の生活書くのが

 

いいんじゃないのかな?

 

まあ、一概に言えないから

 

そんなblog書いてる人も

 

いるんだろうけどね。

 

別に悪いわけじゃない。

 

ただ、私は嫌いってだけ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、1日中布団と友達。

 

ご飯作るときだけ起きてきたコーヒー

 

もう、寒いのは嫌いです。

 

暑いのはエアコンつければいいけど

 

うちのエアコン暖房ほとんど

 

きかないんですよね~。

 

ファンヒーターだよりだけど、

 

油無くなっても入れられないから

 

ちょこちょこ気にして使ってる。

 

今日は大丈夫そう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お母さんが帰ってきて、隣で韓流ドラマ

 

みてるんだけど、ウザい。

 

私、中国ドラマも韓流ドラマも

 

嫌いなんだよね。

 

英語なら別に気にならないんだけど

 

よくわかんない言葉喋ってるの

 

って本当に苦痛でしかない。

 

何が面白いんだろう。

 

録画してまで見てるから(´・ω・`)

 

なんかが、楽しんだろうね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

また、舌が痛い。

 

左側の側面。歯が当たってる?

 

のかなぁ?なんなんだろ?

 

先生に言ったら、また神経科に

 

行けっていわれるんだろうな。

 

神経科行きたくないから先生に

 

いってるんだけどな~。

 

今度、歯医者に行ったら

 

言ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

さて、みんなご飯食べたし。

 

風呂入って寝よう。

 

 

おやすみお月様

 

 

あ、明日から2月だから2月も

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり