的な心境で毎日、過ごしています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先に注文したアップルウォッチより先に

 

後から注文した、充電器が先に着陸。

 

アップルウォッチはいつ来るの~‼

 

早く来て欲しいなあ~‼

 

お父さんの電話につながる時計

 

貰ったの返してアップルウォッチ

 

使うんだ~‼うししニヤリ

 

26回払い。ちょうど今のiPhoneが

 

寿命くるころ←もう寿命来てるけどw

 

電池の減りが早いんだ~。

 

充電器に挿したら極力使わない

 

ようにしてるんだけどな~。

 

13ケ月目のiPhone13pro

 

そんなに写真撮らないけど、

 

映りはやっぱりproだよ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の購入物

 

・プラ水筒

・ジップロック

・ヘアワックス

・髪まとめてピョンって

出たとこに塗るやつ

・おしりふき(我が家ではウエット

ティッシュとして使う)

 

ってな感じです。

 

怒られそうなものはもう片付けた。

 

おしりふきとジップロック

だけ出してある。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プラ水筒はさっそく使ってる‼

 

プーアル茶と杜仲茶混じってる

 

食後の後にこれ一本?って名前

 

の2Lのお茶。買ってから冷蔵庫に

 

入れっぱなしだったけど、

 

今日ついに開栓した。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日病院で前一緒に入院してた人

 

と久方ぶりに会った。

 

声かけられるまで全然気づかなかった。

 

浮腫んじゃってて痛々しかった。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は先生とまた競い合った。

 

先生は減らしたい。

 

私は現状維持か増やしたい。

 

おしっこが出そうで出なくて

 

夜中何回もトイレに起きては

 

出なくて戻って寝るの繰り返し

 

って言ったら、

 

「そ~れは薬のせいだよ」

 

「それか強迫の症状か」

 

って言われたから、

 

じゃあ減らして余計に

 

寝れなくなったら先生

 

どう責任持ってくれるの?

 

って言い返してやったぜ。

 

まあ、あと、17日分薬あるから

 

それのみ終わってから考えよ。

 

ってことで話がまとまりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ってんな感じで晩御飯作るのでまた明日指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり