どうも皆さん、こんばんわ。

 

窮極の零下に凍える蓮花です。

 

家の中、どこにいても寒い。

 

ストーブ背負ってても寒い。

 

 

 

 

 

なんと寒い東北地方。

 

北海道なんかは比べ物に

 

ならないくらいもっと寒い

 

のだろうなと感じております。

 

 

 

 

 

それぞれの地方で寒い温度って

 

あるわけじゃないですか~。

 

人それぞれの寒さの感じ方も

 

あると思うし。うん。確実に。

 

そんな中でうちの方が絶対寒い。

 

とか、言う人いるじゃないですか。

 

あれどうなのかなーって思います。

 

地方に合った寒さがあるわけだからね。

 

んー。難しいね。

 

まあ、だから何なんだって

 

話なんだけどさー。

 

蓮花は、ありそういうのに

 

首突っ込むの嫌いな人なんで、

 

勝手にやっててください。

 

タイプなんだけどね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は寒さに耐えられず、

 

お父さんの会社に🚙💨

 

1日中コタツで寝てた。

 

我が家は無駄に広いので、

 

仕切りがあっても隙間があるから

 

エアコンは温まらないし。

 

ストーブは抜けていくし。

 

布団は冷たいし。

 

電気あんかんは、ちっちゃくて

 

なかなか温まらないし。

 

おっきいのあったはずなんだけど

 

どっかに片付けられてて無いし。

 

かろうじて寝る前には、

 

湯たんぽ入れてくれるから、

 

温かくなって寝れる。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お父さん帰って来ないな~。

 

仙台の事故渋滞に巻き込まれたか?

 

雪だしな~。

 

( ゚Д゚)ネムヒー

 

寝よ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり