昔のような活気もなくなり
贅沢を求めるようになった人々。
マッサージが終わり、チップを渡しても
当たり前のように受け取り、
裏でスタッフと
「チップ… まぁまぁやな。」
みたいに話してる。
言葉は、全部 分かりますから馬鹿にしないでね。
最後に聞きたい事があったので
現地語で話しかけると 慌てた顔をして
「 その日本人とはグルですか?」
だって、 口の聞き方。失礼にもほどがある。
説明するのも嫌になり 早々に切り上げた。
スタッフのレベルの低さよ!
甘やかされたらこうなるのかな?
接客がまるでなってない。
新幹線の件といい、お金の為なら平気で信頼関係を裏切る国。
もう行かない




