こんにちはニコニコ
ゲームオタク女ですスター





最近暑いですね晴れ晴れ晴れ

梅雨がないと言われている北国でも
昼は蒸し暑かったり
夜は雨が降って肌寒かったりと
寒暖差が激しい日々が続いております煽りアセアセ



さてさて拍手
私事ですが転職して1ヶ月が経ちましたキラキラ

何度転職を経験しても
「仕事覚えられるかな〜アセアセ
「人間関係悪かったらどうしよ〜うスター

と、前の職場で痛い目をみていたので不安がつきませんでした。


でも


上司は色々な意味で楽しい人だし
周りの人は優しいし
少しだけ仕事にも慣れてきました花

これから覚える仕事もあるけど
今のところ続けられそうですニコニコラブラブ


それでね??


この前部屋を片付けていたら
転職活動中に書いていたノートを見つけました。

譲れない条件とか転職で叶えたい条件みたいな事を書いたんですけど。

なんと!!

全て叶っていましたびっくりキラキラ

こんな事ってあるんですねピンクハート
( 引き寄せの法則?? )


去年の8月から転職活動をはじめて不採用続きだったけど落ちて良かったんだと思う。

今の職場が受けてきた中で1番だから。





そうそう電球


今後の体制を考えて部署で増員するみたいスター

久々にハローワークの求人検索を見てみたら
前の職場が「欠員補充」で求人出てた凝視

恐らく新人ちゃんがギブアップしたと思う魂


去年9月 同期が退職
今年1月 同僚が退職
今年3月 私が退職飛び出すハート
今年夏頃 誰かが退職


1年以内に4人も退職するってヤバくない??

さすが離職率50%!!

本当に辞めて良かったと思うニコニコキラキラ





とは言え、私は試用期間中の身ダッシュ

油断は出来ないから謙虚に仕事が出来るように馴染めるように1日1日を大切に頑張ろうと思う筋肉


それでは、また〜バイバイキラキラ