こんにちはニコニコ
ゲームオタク女ですスター






久しぶりの投稿となりました!!
皆さんお元気でしたか??


久しぶり過ぎてブログの書き方を忘れているんですが笑
お時間ある方はお付き合い下さいねウインク





表題の通り、3月末で退職しましたキラキラ





普段、残業しない主義の私

最終月は
受け持ち担当人間が増えて珍しく残業星空

後半は新しく入ってきた人( 今度書きます )に指導

リーダーと同僚に引継ぎ

合間を縫って転職活動

とまぁまぁ忙しかったけど

何とか無事に終えましたチョキキラキラ







最終日

デスク周りの整理とロッカーの掃除
パソコン、携帯、保険証の返却がてらお菓子を渡しに事務長のところへ…etc

色々やっていると

事務さんがコーヒーチケットをくれましたおねがい

寂しくなるね…ぐすんと言う言葉を聞いて

リーダーが


うち離職率50%なのウインクスター



空気が一気に暗くなったガーン


私「でもアセアセこうして新人さんも入ってきたことだし益々明るくなりますよ〜アセアセ


とフォローを入れる絶望
( いい加減にしろよ、BBA…ムカムカ )


その後、リーダーも私のところへやってきて紙袋を渡してきました。



「 家帰ってから読んでね 」


中を確認すると白い封筒が入っていました。あと、お菓子らしきもの。



こわっ…驚き



後日手紙を読んでみると。


入社時に課内がバタついていて
きちんとした教育が出来なかったこと
有給消化が出来なかったこたに対する謝罪

これからの活躍に期待している


との内容でした。



悪いけど手紙とお菓子は捨てました。

物に罪はないんだけど
彼女の行動が不可解過ぎて気持ち悪かったオエー







転職先は決まってないけど
お金と私の精神が許す限りは
ゆっくり仕事探そうと思っていて


仕事中全く出来なかった
ファイナルファンタジー7リバースをやったり
温泉とか旅行とか好きな事して過ごそうかなーと思っています爆笑






ピンクハート早速コラボカフェ行ってきたピンクハート









それでは、またバイバイキラキラ