こんにちはニコニコ
ゲームオタク女です。






表題の通りなんですが
結婚指輪と婚約指輪を売って来ましたキラキラ




皆さん幾らだったと思いますか…??

















42,000円




でした。

約55万で購入したのに1/10の値段にもならなかった泣




それくらいの価値にしかないのねえーん
私は普段指輪をしないので世の中の夫婦が大枚叩いて結婚指輪を買うことが尚更理解出来ない…
(*注釈…Kさんが結婚指輪をしたいとの希望があって購入しました。)



まぁ…
結婚指輪を着けるのはお金じゃなくて誓いの意味なんでしょうけど。

確認のために1度指輪を見てみたんですが
正直おもちゃにしか見えなかったアセアセ


友人にその事を話したら
「情がないからそう言う風に見えるんじゃない?」と言われて妙に納得しましたびっくり










売ったお金は使おうと思います。
側に置いておくのは何だか違うような気がして…



身体のメンテナンスに使おうと思います。



自分に退職お疲れ様と今回の件でお疲れ様の意味を込めて。


最後に美容室に行ったのは去年の10月だし
仕事柄やりたくても出来なかったジェルネイルや身体がバキバキなので岩盤浴などが良いかなと考えています。


せっかく縁あって私の手元に来てくれたお金だから気持ちの良い使い方で私から旅立って欲しい。



そして、このお金で英気を養って今後頑張る布石にしようと思います。



それではバイバイキラキラ