ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


緊急事態宣言もいよいよ明日解除されますね。


昨日はお誕生日だったので


まだ緊急事態宣言中でしたが


夫とフレンチレストランでディナー🍽


他にはお客さんはいなくて


貸切状態でした


初めて行くフレンチのお店


前菜



パンの下にイタリア産生ハム、トリュフ入りサラミ、チーズ


大府産の梨と信州産の桃


食べかけですが😅



トリュフサラミの風味ラブラブ


桃がめっちゃ甘〜いラブ


アルコールは今月は無いので


ノンアルコールの発泡ワイン



パンとコーンポタージュスープ


サラダ



フォークとナイフとお箸もあり箸置きが


鬼瓦



瓦の産地で瓦美術館があり


その中にあるレストランなので部屋のあちこちに


瓦のオブジェもありました


お魚は伊勢海老



サイズはちょっと小さめでしたが1匹使われてました


ソースも美味しい照れ



お肉は徳島産の黒毛和牛温サラダ添え


柔らかくて脂があまい、美味しいお肉でした音譜


お肉の下にお野菜がたくさんあって


そのお野菜もめっちゃ甘くて美味しかった照れ



デザートはフレッシュなフルーツと葡萄のジュレ


と濃厚なチーズケーキ



飲み物は紅茶をいただきました



最近は和食がイタリアンが多くて


久しぶりのフレンチ美味しかったです😋


最後まで見ていただきありがとうございましたブルー音符