こんにちはニコニコ


今日もいいお天気です晴れ


今日は誕生日で


朝プレゼントが届きましたプレゼント



孫っちチョイスのベアシリーズ🧸


『母の日のプレゼントと瀬戸散策』おはようございます今日は母の日ですね我が家はどちらも実家が遠方で緊急事態宣言中なので夫の母へはお刺身海鮮セット私の母へは洋服をすでに送付して昨日届いたよーとど…リンクameblo.jp


今回はベアちゃんは小さめでお花が石鹸でできているソープフラワーですって🧼


入浴剤として花びらを浮かべて使うようです


開けてみるとすごくいい香り🥰


石鹸には見えない目



クマさんはキーホルダーとして使えるそうです🧸


でも可愛いのでこのまま飾っておきます音譜


送り主は息子ですが


ファミリーのグループラインでお嫁ちゃんからはおめでとうのメッセージ😊


息子からおめでとうって言われたことはここ最近ない🥲


夜は夫とディナー🍽に行ってきますラブラブ


今さらながらに気づいた


私ってアラフィフじゃなくて


いつのまにかアラカンになってるぅ〜🤣


今日もご訪問いただきありがとうございましたコスモス


素敵な一日をお過ごしください乙女のトキメキ