ご訪問いただきありがとうございます音符

 

またスマホの調子が悪く


なかなかブログアップも訪問もできませんショック


今日は大根の種まきをするつもりでしたが


この前耕して畝にしたところは雨のせいで固まってしまいましたチーン


去年大根の生育が悪かったし


ちょっと頑張って深めに耕し直しました


電動の耕運機をバッテリーに繋いで耕しているので


あまり深く耕せない


頑張って人力で


スコップでなるべく深く刺すように土を返して


籾殻と牛糞を投入して耕しました



いつもより高畝にしておきました 



畝を作るだけでヘトヘト🥵


今日はここまでてへぺろ


夕方ポストに孫っちからのハガキが届きました音譜


去年は敬老の日に届いてたと思うけどうーん


今年は来ないねと夫と話していたら


今日届きました📬


ちょっとタイミングがずれると祝日続きで届くのが遅くなるんですね


今は毎日運動会の練習をしているそうで爆笑


今日は3等賞だったそうです🏃‍♀️


本番はどうなるか🤗


孫っちもばぁばも夜は疲れてぐっすり眠れそう💤


最後まで見ていただきありがとうございます乙女のトキメキ