こんばんはニコニコ


今日は久しぶりにお庭のお手入れをしました音譜


素焼きのバスケットの寄せ植え❓



アルテルナンテラがワサワサ過ぎびっくり


カットハサミ




素焼きバスケットが出てきたー🤣

白のペンタスは完全に覆われててヒョロヒョロアセアセ

ガウラグレース、アンゲロニアユーフォルビア、ダリア、ディコンドラの寄せ植え



ユーフォルビアをかなり刈り込みましたハサミ


アルテルナンテラとユーフォルビアは挿し木しておきました







他のも切り戻したり


植え替えたり


12日に種まきした白菜、キャベツ、ブロッコリー


14日に種まきした玉ねぎ


ほとんど発芽しました🌱


有効期限が2018年の白菜とキャベツ、レタスは発芽していませんでした😅


愛知白菜は種が新しいからか❓





発芽も早いし生育も良い


新たに水菜、みぶな 、小松菜の種まきをしておきました



お庭がポットだらけですアセアセ








今日の晩御飯



グリーンカレー


白ゴーヤのサラダ


ところてん


お野菜が高いのでなるべく収穫したのもで作ってます

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました乙女のトキメキ