おはようございますニコニコ


今日はいいお天気になりそう


気温も昨日より5度高くなるそう音譜


昨日は朝お天気晴れ


一日晴れだと思って


たくさん洗濯して干したら


しばらくするとポツポツ雨が☂️


急いで中に取り込み


その後も降ったり、晴れたり忙しいお天気でした


しかも寒かった


午後、もう降らないだろうと思って畑に


じゃがいも追加で植えたのもちゃんと育ってます




エンドウ豆





キャベツ


あれっ❓


割れてる⁉️




切ってみるとガーン



表面だけで中は大丈夫でした


道具を置いてる通路の奥


雑草だらけ


雨上がりは根っこからスポッと抜けて気持ちいい爆笑


  


もうちょっとやりたかったけど

また突然雨が☔️

急いで車に避難



次はおうちて花殻つみ


シサンサスが満開


ロベリアも満開


金魚草は種まき苗です


ようやく開花音譜



年越しのフレンチラベンダーの根元がスカスカなので


種まきビオラの苗を植えたのも咲き出しました音譜



孫っちが来たらいちご狩りさせてあげようと思ってたのに




おーい!!


 

犯人誰やねんムキームカムカムカムカムカムカ



クチバシの後ムキームカムカムカムカムカムカ


大きいのを3個もやられたえーん


金柑もこれまで何個かやられてますえー


そろそろ色づいてくるから対策せねばと思ってたらチーン


テグスがわりに透明な糸を張っておきました


ダメならネットを掛けなきゃねえー?



最後まで見ていただきありがとうございました


今日が素敵な一日になりますようにキラキラ