こんばんはニコニコ

 

今日は朝起きた時は晴れていましたが、午後から曇り、夜は雨です

 

日差しがないと寒く感じます

 

でも庭の落ち葉が気になっていたので

 

午後から落ち葉拾い

ブラックベリーの剪定をしました

 

 

剪定した枝でリース作りました

 

ローズマリーはまだ花が咲いてます

 

 

 

自宅のプランターで育てている春菊

 

写真は先週撮ったものです

 

ほとんど変化なし爆笑

 

こちらは九条ネギ

 

 

イチゴいちご

 

花が1個だけ咲いています

 

あんまり元気じゃないですねキョロキョロ

 

1時間ほど作業しましたが、寒かったですショック

 

先週届いて目止めを済ませてあった土鍋ですが

 

 

 

夫が夜勤週だったのでまだデビューしてませんでしたてへぺろ上矢印

 

今日いよいよデビュー音譜

 

今日は水炊きしました

 

 
 

 

 

 

 

 

やっぱり2人だと、この大きさがちょうどいいニコニコ

 

最近はシメの雑炊までたどり着くことが少なくないのですがえー?

 

今日は新しい土鍋でテンションが上矢印だったのか

 

久しぶりにシメの雑炊まで照れ

 

おいしゅうございました鍋お願い

 

明日は節分なので恵方巻きですね節分

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたキラキラ