コロナの影響で3月に無職になりましたアセアセ

 

仕事をしているときは忙しすぎたので、それなりに久しぶりの専業主婦生活をたのしんでいる50代です

 

以前にも2年ほど職場の敷地内の空き地を利用して畑をしていましたが忙しすぎて止めて、もうやらないつもりだったのですが・・・

 

時間もあるし、コロナの影響で野菜の高騰ガーン

 

たまたま広報で貸農園の案内を見て、即申込グッ

 

1区40㎡の区画で2区画隣り合わせで空いているとのことで、2区画借りちゃいました爆  笑

 

4月6日に申し込みに行ってから1ヵ月ちょっと経ちました

 

 

草ぼうぼうだった区画

 

現在はこんな感じ

 

 

 

 

覚書としてしばらく振り返りながら綴っていきます