ザンビの舞台観てきました。

2月17日

TEAM GREEN
会場 天王洲 銀河劇場

この日は舞台ザンビ千穐楽!

乃木坂46 岩本蓮加 
欅坂46 渡辺梨加
けやき坂46 佐々木久美



舞台は星の王女さまぶり?
あの時も銀河劇場だった。
会場に着いたのは、開演10分前…



握手会で語ってたことを思い出しながら観てて、
とりあえず、すごい!と言ってたのが理解出来たかな!まあ凄かった。 

でも今回、ザンビシートというものがなくてとても残念である。近くで舞台を体験したかった。

今回なかなか見やすかったけど、


ザンビ検査で全員舞台に上がるというのはなんか面白い。なかなか経験出来ないからねー!


個人的に思ったのは…
演技とかは成長していかないとダメだな!とどうしても感じてしまう。これはプリンシパルからずっと見てて思ってしまう部分ではある。


演技上手い同期の久保史緒里ちゃんとかをどうしても比べてしまう。
演じるのは難しいけど、そこは仕方ない。

成長していくしかない!

頑張っている所もあったけど、それに満足せずにどんどん上を目指して欲しい。




次なんの舞台やるかはわからないけど、また成長した所をみたいですなー!





以上。