ハラミちゃん!! | アクセサリーブランドRenkaのブログ。時々日常ブログ

アクセサリーブランドRenkaのブログ。時々日常ブログ

vintageパーツや天然石、パール、スワロフスキー、ボタンレースなど色々な素材を使用し、海外など様々な場所から仕入れたこだわりの素材、こだわりの組合せで作る
【オシャレを楽しみたい大人の女性に送るアクセサリー】

ずっと楽しみにしていた、
ハラミちゃんのコンサートに初めて行きました!!

今回は初の生音ライブらしく、スピーカーなどは使わずグランドピアノの音のみ!


もう本当に最高過ぎた!😭✨✨

最初にこちらの【本日のメニュー】と書かれた

メニュー表を受取り、笑

このメニューに添ってスタート♪


実際の曲は

良い曲ばかりでした!😭✨✨


ハウルも聴けたし、

【千本桜、紅、残酷な天使のテーゼ】

のどれかは絶対聴きいと思っていたのですが、

(ハラミちゃん楽譜でコツコツ練習中の為。笑)

千本桜を生で聴けて、もう凄かった!!


私は初だったので知らなかったのですが、

千本桜は手拍子をするのが恒例みたいで

ただ、そこだけが残念でした💦

(音をしっかり聴きたかったので😢)


[本日のシェフのおすすめ]はミスチルメドレー。

おすすめはその県のアーティストさんの曲を演奏すると話してました。


[お口直し]は当日お客さんが会場で紙にリクエスト曲を書いた物の中から、ハラミちゃんが4枚選んで、4曲をメドレーにして演奏。これも凄かった!!

1人、加山雄三さんの曲をリクエストしていたのですが、ハラミちゃんはその曲を知らなくて、その場でスマホで2〜3回聴いただけで見事に演奏!!少しの時間でメドレーにしていて(ピアノの前で少しピアノを触ったり頭で考えている様子)本当に即興で弾いてて凄かった!


一音一音もキレイで本当に大満足なコンサートでした✨✨

そしてグッズも購入✨

お煎餅

CD3枚

ステッカー付きクリアファイル


左下のピンクのミラーは特典付きの座席を購入したので入場の時に貰いました✨


絶対又行きたいっ!✨✨


小さい子から上は90歳の方まで幅広い年代のお客さんで、圧巻の演奏、可愛い人柄も含めみんなを魅了するのも納得でした♡