新作のピアス・イヤリング♪ | アクセサリーブランドRenkaのブログ。時々日常ブログ

アクセサリーブランドRenkaのブログ。時々日常ブログ

vintageパーツや天然石、パール、スワロフスキー、ボタンレースなど色々な素材を使用し、海外など様々な場所から仕入れたこだわりの素材、こだわりの組合せで作る
【オシャレを楽しみたい大人の女性に送るアクセサリー】

※WEB SHOP※
http://www.creema.jp/c/renka0thankyou

https://minne.com/renkaminne


instagramやってますので良かったら、フォローして下さいラブハート

http://instagram.com/renka0thankyou

 

タイトル通り、新作のピアス・イヤリングの紹介です音符

 

このシリーズはトップパーツを変えて

全て1点物で今まで販売して来たのですが、

今回も又違うデザインでふふっキラキラキラキラ

image

日本ヴィンテージパールキラキラに、

ヴィンテージの太陽と月チャーム

アシンメトリーなデザインで個性的なピアス・イヤリングですラブキラキラキラキラ

(左がピアス、右がイヤリングになります。)

 

さて、

ここ数カ月(?)、数年(??)、

ブログをきちんとアップ出来ておらず、

ブログで私の作品をチェックして下さるお客様や、

ブログで私が元気だという事を確認してくれる遠方の友人などもいるので、

きちんと書かねば!!ダッシュダッシュ

 

と思いながら、なかなか出来ず・・・ガクリガクリ

 

インスタは割と頻繁にアップしているので、

それをシェアしてアップするのが一番早いのですが、

それはあまりやりたくないなぁ、と思っていて・・・あせるあせる

(と、言いながらも最近はインスタからのシェアばかりでしたがあせるあせる

 

かな~りマイペースな更新になっていますが、

これからも細々と書いて行きますので、

見て頂けたら幸いですあせるあせる

(書きたい事は色々あるので!ダッシュ