イッテQと新作のイヤリング♪ | アクセサリーブランドRenkaのブログ。時々日常ブログ

アクセサリーブランドRenkaのブログ。時々日常ブログ

vintageパーツや天然石、パール、スワロフスキー、ボタンレースなど色々な素材を使用し、海外など様々な場所から仕入れたこだわりの素材、こだわりの組合せで作る
【オシャレを楽しみたい大人の女性に送るアクセサリー】

※WEB SHOP※
http://www.creema.jp/c/renka0thankyou

https://minne.com/renkaminne


instagramやってますので良かったら、フォローして下さいラブハート

http://instagram.com/renka0thankyou

 

大好きで毎週欠かさず観ている番組で、

先週(今週?)のイッテQ!キラキラキラキラ

遂に安室ちゃんが出演しましたね!!キラキラキラキラ

凄く良かったです・・・泣キラキラキラキラ

 

イモトの願いが叶って、視聴者はみんな嬉しかったんじゃないでしょうか音符

私もその一人!!

観てて、めっちゃ泣きました!・・・泣キラキラキラキラ

 

イモトのコーナーは勿論大好きなのですが、何気に温泉同好会も大好きですふふっふふっ

イッテQは皆さんが頑張っていて、且つ面白いから楽しいですよね音符

 

 

写真は新作のイヤリング音符

image

色違いでも作ってますふふっふふっ

 

また近いうちに詳しく紹介出来たらと思ってますラブキラキラキラキラ