久しぶりのメンズアクセサリーです♪ | アクセサリーブランドRenkaのブログ。時々日常ブログ

アクセサリーブランドRenkaのブログ。時々日常ブログ

vintageパーツや天然石、パール、スワロフスキー、ボタンレースなど色々な素材を使用し、海外など様々な場所から仕入れたこだわりの素材、こだわりの組合せで作る
【オシャレを楽しみたい大人の女性に送るアクセサリー】

※WEB SHOP※
http://www.creema.jp/c/renka0thankyou

 

instagramやってますので良かったら、フォローして下さいラブハート

http://instagram.com/renka0thankyou


RENKA商品は全てこのブログから購入可能です。
気になる物がありましたら、コメント、もしくは
renka0thankyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡下さい♪

(タイトルに「アクセサリーについて」など記入御願い致しますm(_  _)m)

 

5/28~5/29(土日)名鉄百貨店本店4階​で出店

・期間  5/28~5/29(土日)
・場所 名鉄百貨店本店4階
・営業時間 10:00~20:00

 

作りたいなー。と思いながら、なかなか出来てなかったメンズアクセ。

パーツも仕入れ、デザインも浮かんでいたんですけどね汗

でもそれはまだ完成してなくて、これは材料を見て、パッと浮かんで出来たブレスレット音符

 

沢山!本当に沢山のパーツを持っているので汗

まだ日の目をみてないパーツ達が沢山あるのですが、

今回は約5年前に仕入れた石なども使ってますふふっハート

(昔仕入れたパーツが、後に作品になる事は良くあります音符)

メインの丸い石はカナダで仕入れたアゲートキラキラキラキラ

それに、レッドタイガーアイマップジャスパー市松模様のシェルオニキスなど

沢山の天然石で繋ぎ、ポイントにドイツヴィンテージのタッセルチャームキラキラを付けた、

個性的で、カッコいいブレスレットですおんぷおんぷ