2024.5.23発売 15th Single 「halfmoon / moooove!!」収録

髙橋海人主演 「95」主題歌

 

moooove!!

 

作詞:Ayumu Imazu

作曲:Ayumu Imazu

編曲:Ayumu Imazu / A.G.O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海)またデタラメを話す目がRollin'

  戯れごとに用はない

廉)聞き飽きたよもう

  "This is how it goes"

  仕方がないことないのさ

 

海)術を選ばず昇ればNo.1

  辿り着きさえすれば Then it's a ワンダーランド? 

  背負っていく不条理な定義に Nod your head

  感情で話せなんて Nonsense, right?

 

廉)青く染まる夜 夢だけ見たって

  ここでずっと立ち尽くしてちゃ何が始まんだ

 

全)Moooove now

  あかさた並べたルールは聞かない素振り

  Ready or not Ready or not

海)Yeah Yeah

廉)「未来は僕等の手の中」

  今だけを生きていたい

海)さあ尖って Movinig up moving up

 

海)カワリモノ

廉)になれば成功?

海)極端な話ばかり

廉)でも本当の

海)自分は誰だと

廉)そう簡単に言い切れない

 

海)Yeah I got it

  「了解です」しか言えない世界で

  Your highness 自由を手に入れたって

  しがみつく走馬灯

  骨から騒ぐような

全)(Moooove!!)

海)さあ今始めようか

 

全)Moooove now

  あかさた並べたルールは聞かない素振り

  Ready or not Ready or not

海)Yeah Yeah

全)Ready or not Ready or not

廉)「未来は僕等の手の中」

  今だけを生きていたい

  さあ尖って

  Moving up moving up

 

廉)青く染まる夜 夢だけ見たって

海)ここでずっと立ち尽くしてちゃ何が始まんだ

 

全)Moooove now

  あかさた並べたルールは

  聞かない素振り

  Ready or not Ready or not

廉)Yeah Yeah

全)Ready or not Ready or not

海)「未来は僕等の手の中」

  今だけを生きていたい

廉)さあ尖って Moving up

  抗って Moving up

海)さあ尖って Moving up moving up