2023.3.6発売 26th Single 「puzzle」収録

花野井くんと恋の病 オープニング

 

君のせい

 

作詞:nozomi

作曲:Toshiya Hosokawa / Funk Uchino

   Gigi / SILLY TEMBA

編曲:Toshiya Hosokawa / SILLY TEMBA

 

 

 

 

 

 

 

風)はじまりはRainy 何気なくさした

  傘の中 Slowly これって何てキモチ?

 

聡)握った手から伝わってる

勝)君の鼓動(リズム)に

聡)委ねてしまえば

勝)いいよね? 夢じゃない

 

健)知れば知るたびに

)またわからないこと増えていくから

健)一秒でも長く 君を感じさせて

  I wanna be with you.

 

全)どうして どうしても

  言いたい 言えない Secret sign

  少しずつだっていいよね 君となら

  I just feel you.

  嬉しくて 切ないのは

  間違いなく 君のせい、君のせいさ。

 

健)ひとりの Silent time

  あれこれ I feel down

  恋ってムズカシイね

 

風)君のどんな表情(かお)も

)ひとりじめしたいから

   もっと見させて

風)一日より長く 一緒にいられたら...

  I wanna be with you.

 

全)どうして どうしても

  会いたい 会いたいよ Tonight

  絆されてみてもいいかな 君になら

  I just follow you.

  愛しくて 泣けちゃうのは

  紛れもなく 君のせい、君のせいさ。

 

健)完璧に見せるより

勝)そのままの

健)不器用なとこも全部

聡)一つずつ好きになって

風)世界が輝いて

  こんなに優しいのは Tee me why?

 

全)I wanna be with you.

  どうして どうしても

  言いたい 言えない Secret sign

  少しずつだっていいよね 君となら

  I just feel you.

  嬉しくて切ないのは

  間違いなく 君のせい、君のせいさ。

 

勝)君のせいさ。

聡)君のせいさ。