2023.6.7発売 11th Album 「Chapter Ⅱ」収録

佐藤勝利ソロ曲

 

雨に唄えば

 

作詞:佐藤勝利

作曲:磯野くん(YONA YONA WEEKKENDRS)

編曲:detch(CANDYGIRL)

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラしてたら昼が夜にご挨拶

夢とか見てたら曇ってきて

雨なんて考えず遊んでいた

子どものころ忘れちゃったなぁ

 

自転車の後ろで僕は風に揺られて

たまにだけ遊びに行く夢の乗り物!

ロボとか恐竜とかタコとかみんな丸くて

ただよじ登っては降りてを繰り返す

 

ワクワクしてきた

僕は無敵ここでは

たちまち変身さ夢の国

理由(わけ)なんてないけどただ楽しかった

大人になって忘れちゃったなぁ

 

大きくて温かい背中にいつも憧れて

たった1人だけいる僕のヒーロー

 

リュックひとつ背負って遠くに来てたって

今でもさ僕のこと見て笑ってくれてるかな

 

飽き飽きするほど雨に唄えばほら

いつかはヒーローになれるはず

同じ夢見てたあの時から

何も変わっていなかったんだ

 

ワクワクしてきた

僕は無敵ここでは

たちまち変身さ夢の国

理由(わけ)なんてないけどただ楽しかった

大人になって分かった

子どものころからずっと