2023.6.7発売 11th Album 「Chapter Ⅱ」収録

 

Message

 

作詞:HIKARI

作曲:HIKARI / TAKAROT

編曲:TAKAROT / Shoma Yamamoto

 

 

 

 

 

 

)見えない表情のその向こうに

   願いさえ閉じ込めては

   まるで本当の自分が滲んでしまうような

 

)出口塞がれた手探りの日々

   けど僕たちは 大事なものだけは

   失くさなかった、そうだろう

 

全)足掻いて もがいて

  辿り着いた新世界(ステージ)

  その真ん中で

  高らかにいま歌おう

 

全)君の物語は誰にも

  奪うことはできない

  あの日の夢の続きを

  思うがまま また紡いでいこう

  希望の欠片 ひとつに束ね

  この空に放つよ

  信じよう いつかその光が

  僕らを優しく照らしてくれること

  This is a message for our days...

  Glory days

 

)僕には何かが欠けているとか

   あるはずのものが無いとか

   そんな風に考える必要なんてない

   そうじゃない

 

全)遠回りして 寄り道して

  手に入れたもの

  その全てが君を彩ってるんだ

 

全)胸張るべきは多分

  自分の未来に向けてじゃない

  何もなかった あの頃の君に

  誇れ 耐え抜いた日々を

  笑い合える時が来ること

  信じてやめなかった

  僕らにはきっと 思い切り

  笑う資格があると思うんだ

 

)振り返るより 昨日悔やむより

   前に進む準備をしよう

)抱えきれないほどの願い

   新しいバッグに詰めて

 

全)君の物語は誰にも

  奪うことはできない

  あの日の夢の続きを

  思うがまま また紡いでいこう

  希望の欠片 ひとつに束ね

  この空に放つよ

  信じよう いつかその光が

  僕らを優しく照らしてくれること

 

全)This is a message for our days...

  Glory days