2023.5.3発売 23th Single 「Cream」収録

 

timeless

 

作詞:Sexy Zone

作曲:草川瞬 / 坂室賢一 / 佐原康太

編曲:佐原康太

 

 

 

 

 

 

 

マ)消えかけた文字盤

  手探りで綴った

  もう一度あなたと歌いたいから

勝)ぶつかり泣いた日々

  語り笑った日々

聡)肩を寄せて一歩

  踏み出した瞬間(とき)も

 

健)Everyday Everytime

  忘れないここまでの日々を

風)Everyone Everything

  ああこんなにも 大切だったなんて

 

全)そういつまでも

  握った手離さないで

  この先の人生(みち)へ

  戻れない? もう踊れない?

  何度でも手を取って

  どこまでも そうどこまでも

  歩き続けるよ

  果てしない空を見つめていよう

  You are the angel. Forever

  今は嘘だっていいから

  笑っていたいよ

 

)大人になった今、わかった気がした

    答えは誰にも分らないことを

 

風)見えない 見れない

  どんな記憶を辿っても

健)奇跡や軌跡を

  信じてみたら

  枯れない日々が待ってる

 

全)羽ばたいてよ

  強く歩んでく

  この先の人生(みち)へ

  泣いても笑っても

  続くよこの Journey

  僕らだけにそう見えてる

  景色を探してこう

  大丈夫 胸張ってそのままで

  You are the angel. Forever

  どこかであなたが笑ってるそれだけで...

 

)苦しい。と嘆いてた浜辺での涙

)ずっと耐えてきたと叫んでいた

)その声に 素直に生きて

)自分らしい未来へ

 

全)そういつまでも

  握った手離さないで

  この先の人生(みち)へ

  戻れない? もう踊れない?

  何度でも手を取って

  どこまでも そうどこまでも

  歩き続けるよ

  果てしない空を見つめていよう

  You are the angel. Forever

  今は嘘だっていいから

  笑っていたいよ

 

全)You're beautiful, You're beautiful

  Everyday, Everytime, You're beautiful

  You're beautiful, You're beautiful

  Everyone, Everything, You're beautiful

 

マ)0時越えて日付変わったら

  今までの人生(みち)とは変わるから

  乾くかな? 濡れた瞳

  一人一人照らす滲むオレンジの光

  手にした定位置は 目にした景色は

  あなたがいたから意味があったページだ

  もう0時半 また会えるかな

  ごめん、やっぱ...

  あなたが好きでした

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Creamの特典映像で5人が歌っていた映像をもとに

歌詞割をしています。