2023.5.3発売 23th Single 「Cream」収録

菊池風磨主演 隣の男はよく食べる 挿入歌

 

Cream

 

作詞:iri

作曲:iri / Yaffle

編曲:Yaffle

 

 

 

 

 

 

風)甘く溶けて あふれるほど

  愛しくてやるせないけど

健)待ったなしの日々を越え

  あたらしい君の声を聞かせて

 

風)君の話し方と

聡)慣れない笑い方も

勝)会えないこんな夜も

健)確かに包むんだろう

 

聡)はじけだした My life

  急げば回らない

  塞ぎそうになるほど 怖くなるモード

勝)それとない浮かれた

  夢を抱くのも 悪くはないよと

 

風)混み合う感情の精査

  永遠に投げたはずの迷路

  目隠しで素通りしていく High way

健)これから これなら

  飛び出せるかな Wonder 

  What are we gonna do?

 

全)甘く溶けて あふれるほど

  愛しくてやるせないけど

  待ったなしの日々を越え

  あたらしい君の声を聞かせて

  曖昧でいいから 君と僕だけの旅へ

  変わらないまま 止まらない夢を見て

 

聡)冷めない長い夜の

勝)微かなざわめきも

健)絶えない笑い話も

風)君と分け合えるだろう

 

勝)動き出す目の前のPainと

  繰り返すたびぼけてく Rainbow

  手探りでやり過ごしていく My way

聡)これかな 君となら 

  飛び出せるかな Wonder

  What are we gonna do?

 

全)甘く溶けて あふれるほど

  愛しくてやるせないけど

  待ったなしの日々を越え

  あたらしい君の声を聞かせて

 

全)放せないね どんな君も

  寂しくてやるせなくても

  待ったなしの日々を越え

  あたらしい君の声を聞かせて

  曖昧でいいから 君と僕だけの旅へ

  変わらないまま 止まらない夢を見て