2022.6.1発売 10th Album 「ザ・ハイライト」収録

 

Iris

 

作詞:RIKE / Funk Uchino

作曲:Erik Lidbom / RIKE

   Funk Uchino

編曲:GRP

 

 

 

 

 

 

健)重ねた Days を振り返ると

  いつも笑顔の君がいた

  当たり前が特別に変わる

  僕らだけの Oridinary days

  I will cherish you forever you're love of my life

 

勝)Do you remember? 出会った日のこと

  あれは一年前の今日

健)I still remember

勝)My friend's birthday 一緒に祝ったっけ

風)鳴らすクラッカー

聡)「綺麗な色だね」って Iris

)指さして

風)Yeah

聡)どんな仕草も 心、掴んでった

  "友達から" 始まった One way love

 

風)他愛のない 夜中の Phone call

  電話越しでも 伝わる表情

勝)あれこれ話して

  その声に吸い込まれ

聡)溶けていった

風)この関係が

聡)壊れそうで

風)言えなかった

  なんてもう小さなプライドなど

  どうでもいい 抑えられない愛を

健)I'll let you know

 

全)他の誰でもなかった

  まさかね でも、君だったんだ

  薬指に誓いのリング

聡)このブーケに想いを込めて

全)We go...

  いつまででもそばにいて

風)世界中で一輪の Flower 君という花

  Irisの香りに 浸らせてよ

健)Yeah 笑い合った日々も

  Oh 涙の夜も

勝)全て今につながる

  大切な Days

全)You're my flower You're my flower

 

風)どこにいても 何してても止め処なく

  気が付けばついしちゃってる

  Thinkin' about you

  飛ばすメッセージ 増えていって

  次、会う日の為にまた頑張ってる

勝)Yeah Yeah

  少し強がるのも 可愛いとこ

  そう、問題ないってこと

聡)お互い支え合って

  誰よりわかってる関係に出会えたなら

  運命以外ないね

 

健)誰かの恋愛論とか

  流行りの占いの結果とか

聡)関係ない

  それより信じるのはこの気持ち

勝)Follow my feeling

健)理由なんて

勝)いくらでも

健)言えるけど

  大切なのはどんな言葉にも当て余らない程の愛を

風)I'll let you know

 

全)燃えるような恋じゃなくて ただ同じ瞬間シェアして

  Slowなリズムで 歩こう

勝)雨のち風のち晴れ

全)Stay gold...

  そんな二人でいられたら

健)どんな明日でも Don't worry 

  奏でる Harmony

全)Iris 大切に育ててゆけるよ

聡)Yeah 笑いあった日々も

  Oh 涙の夜も

風)全て今につながる大切な Days

全)You're my flower You're my flower

 

聡)単純で複雑なこの重なり

  時に空回りしてしまう 過ち

  その倍の幸せが温かい

  何気ない日常の中に

  咲くのは僕らの愛の形

 

全)他の誰でもなかった

  まさかね でも、君だったんだ

  薬指に誓いのリング

勝)このブーケに想いを込めて

全)We go...

  いつまででもそばにいて

健)世界中で一輪の Flower

  君という花

全)Irisの香りに 浸らせてよ

風)Yeah 笑いあった日々も

  Oh 涙の夜も

  全て今につながる大切な Days

全)You're my flower You're my flower

勝)Yeah 笑い合った日々も

  Oh 涙の夜も

全)You're my fower You're my flower

 

健)Yeah You are my love