2021.8.4発売 21th Single 「夏のハイドレンジア」

中島健人主演 彼女はキレイだった 主題歌

 

夏のハイドレンジア

 

作詞:秦基博

作曲:秦基博

編曲:トオミヨウ

 

 

 

 

 

 

健)ハイドレンジア

  こぼれる 涙さえも綺麗だ

  雨の街に咲く花

  ヒロインなんだ 君は

 

)泣き出した空を見上げたまま

   潤む瞳をごまかす君

 

)差し出せる傘もない僕に

   何ができると言うのだろう

 

風)まるで時計の針 すれ違ってばかり

  その笑顔が見たいのに 今

 

全)ハイドレンジア

  こぼれる 涙は僕が拭おう

  守りたいよ 小さなこの温もり

  晴れ渡るフィナーレへと

  手を引いて連れていくから

  どんな時も輝くヒロインなんだ 君は

 

風)降りしきる夏のいたずらに

  顔を見合わせ笑うふたり

 

勝)差し出せる傘もない僕と

聡)一緒に濡れてくれる人だ

 

健)初めての恋が 初めての愛に

  確かに変わっていく 今

 

全)ハイドレンジア

  駆けてく 僕らを雨が包んだ

  許し合える ふたりなら 何があっても

  出会えた日から僕の物語は始まった

  君とともに続きを綴りたいんだ いいかい

 

全)ハイドレンジア

  そう 雨に綻ぶ花に誓おう

  守り抜くよ 重ねたこの温もり

  晴れ渡るフィナーレへと

  手を引いて連れていくから

  幾度季節(とき)が巡っても ヒロインなんだ

  僕の最初で最後のヒロインなんだ

  君が