2020.2.5発売 7th Album 「POP×STEP!?」収録

中島健人 ソロ曲

 

SHE IS...LOVE

 

作詞:中島健人

作曲:中島健人

編曲:GRP

 

 

 

 

 

SHE IS... La La La La La La LOVE

 

SHE IS... LOVE

SHE IS...LOVE

SHE IS...LOVE

I LOVE Y.O.U

 

香りがするよ My baby love

心地よきこの朝、君

 

お揃いの愛情 Gimme

2人の汗が Drippin'

抱き合って見つめ合って

MY LOVE...KISS

 

いつもの声が欲しいよ

Say! La La La La LOVE

La La La La LOVE

君しかもういらないよ

「I'll always love you」

そばにいてよ 一生

 

SHE IS...La La La La La La LOVE

傷だらけの僕を愛で

守ってくれた君は

僕の全てだ

La La La La La La LOVE

世界中の笑顔さえ

君の眩しさには勝てないよ

叫ぼう

 

SHE IS...LOVE

SHE IS...LOVE

SHE IS...LOVE

I LOVE Y.O.U

 

君には嫉妬しかない

Because of 美しい Tonight

眼に映る全ての景色

手に伝う君はもうNaked

 

Oh...my love

君の香りいつもPinky

Oh...my love

君の流れる全て Lickin'

 

時を越えて2人で

夢の先 Love is in the air

 

目が覚める僕のそばに

Say! La La La La LOVE

La La La La LOVE

離さないよこれからも

「I'll always love you」

僕を信じてよ

 

SHE IS... La La La La La La LOVE

倒れそうな僕を愛で

包んでくれた君は

僕の永遠さ

La La La La La La LOVE

運命を辿ってみても

君以外の道はありえないよ

叫ぼう

 

SHE IS...LOVE

SHE IS...LOVE

SHE IS...LOVE

I LOVE Y.O.U

 

Dear LOVE

「初めまして」の瞬間、君が微笑んだ

忘れないね。あの日、

永遠(とわ)の視線を僕は知ったんだ

揺れる髪、透き通った瞳、肌

触れる度、ときめいて咲かす花

君を撫でる僕以外の体温

感じないよ

きっと月と太陽

照らされてく My LOVE

 

「How beautiful you are...」

 

SHE IS... La La La La La La LOVE

傷だらけの僕を愛で

守ってくれた君は僕の全てだ

La La La La La La LOVE

世界中の笑顔さえ

君の眩しさには勝てないよ

叫ぼう

 

愛情を伝えよう

大丈夫、君にはもう

「僕がいるから1人じゃない」

って言ったけど今は君がいなければ

僕の未来は描かれないよ

 

SHE IS...LOVE

SHE IS...LOVE

SHE IS...LOVE

I LOVE Y.O.U

 

SHE IS...LOVE

SHE IS...LOVE

SHE IS...LOVE

I LOVE Y.O.U

 

SHE IS... LOVE