2020.2.5発売 8th Album 「POP×STEP!?」収録

 

Tokyo Hipster

 

作詞:三浦徳子

作曲:本間昭光

編曲:トオミヨウ

 

 

 

 

 

 

全)渋谷あたりは谷底で

  銀座はまだ海だった

  大切なのは Sun, Sun, Sunshine 太陽!

  地下鉄などないし

  貨幣なんてなかった

  大切なのは 愛 KIMI キミだろう

 

マ)石器時代にもしも僕ら出会っていたら

健)愛してると君になんて伝えていたの?

 

全)Ah, 言葉などいらない世界

  なんかそれはそれでいい感じ!

 

全)アルタミラの絵画みたい

  あんなリアルな線を

  渋谷の街に Dance, Dance, Dacning 描きたい

  僕ら ホモ・サピエンス

  そんなに生きてないさ

  大切なのは 愛 KIMI

 

勝)5分、遅刻 謝る君 どうってことないよ

風)銀河系のはじっこで 出会った二人

 

全)Ah, 目にしてるすべての星

  それはそこにはもうないんだ。

 

全)今日もドリルを3ページ

  やってはみたけれども

  待ち合わせして

  Dance, Dance, Dancing 君とね

  素肌つたう汗に

  生きてると思うのさ

  大切なのは 愛

 

全)流行り廃りあることはわかっててもその先を

  目指してく 僕たちは風を感じる

  最後の地球人だからね Tokyo Hipster

 

全)渋谷あたりは谷底で

  銀座はまだ海だった

  大切なのは Sun, Sun, Sunshine 太陽!

  僕ら ホモ・サピエンス

  そんなに生きてないさ

  大切なのは 愛 KIM