2020.2.5発売 8th Album 「POP×STEP!?」収録

 

〇△□

 

作詞:ケリー

作曲:竹内サティフォ

編曲:生田真心

 

 

 

 

 

全)Come on, Come on, Let'S go find it!

 

)完璧なあいつはステキだけどダメ 彼女は語る

   丸ばっかの毎日はいつか

   コロコロ転がり落ちるもの

)とんがってるあいつもステキだけどダメ 彼女は嘆く 

   ケガしちゃいそうなのは嫌よ

   ツンツンしてて危なっかしい

 

全)本当にそうかな どうかな もう一度

  近づいて離れて目を凝らして

  斜めから 後ろから 確かめてみよう

 

全)まるさんかくしかく HAPPYになれるカタチ

  ひとつ見つけよう

  難しく考えなくていい 宝探しをしよう

  まるさんかくしかく

  HAPPYになれるカタチ ひとつ見つけたら

  君の生きてる世界はきっと

  昨日までよりも少し明るいはずさ

 

)褒められたら伸びて ヘマすりゃ凹んで 歪なココロ

   唯一無二の自分らしさってデコボコの数かもしれない

)神様は僕らを単純に作ったわけじゃないのさ

   だから四角い箱の中に 押し込まれるのはごめんなさい

 

全)ここに来るまで見落としたものはないか

  当たり前の日常のあちらこちら

  新しい驚きはすぐそばにある

 

全)まるさんかくしかく 

  HAPPYになれるカタチ ひとつ見つけよう

  目に見えるものとは限らない

  不思議探しをしよう

  まるさんかくしかく

  HAPPYになれるカタチ ひとつ見つけたら

  なんでもない一日がパッと

  忘れられない特別な日に変わるさ

 

風)みんな違うからいい

  それだけは忘れるなよ

健)無限に広がる可能性を

  秘めてることも

 

全)まるさんかくしかく HAPPYになれるカタチ

  ひとつ見つけよう

  難しく考えなくていい 宝探しをしよう

  まるさんかくしかく

  HAPPYになれるカタチ ひとつ見つけたら

  君の生きてる世界はきっと

  昨日までよりも少し明るいはずさ

 

全)なんでもない一日がパッと

  忘れられない特別な日に変わるさ