2020.2.5発売 8th Album 「POP×STEP!?」収録

 

Blessed

 

作詞:Kai Takahashi (LUCKY TAPES)

作曲:Kai Takahashi (LUCKY TAPES)

編曲:Kai Takahashi

 

 

 

 

 

マ)真面目に生きてきたけど

  何処か空っぽです

勝)虚しさを覚えた僕らは

  首を傾げた

 

風)どれだけ満たされてもすぐまた元通り

健)終わりのないプロセスに立ち尽くす

勝)訳もないのに頭抱えたり

マ)答えはいつも目と鼻の先に

 

健)思い出せた景色も

  ぼやけていくよ It's so far

  だけど消えやしないから

風)サーチライト照らせば

  怖いものなんてないでしょう

  そうでしょう?

 

全)昨日より今日を好きと思えた

  It's enough for you right now

  変わらないことばかりでも

  祈るより言葉にして確かめた

  Keep growing everyday

  このまま朝迎えてもいいよ

 

健)世界は僕らを待ってはいないだろう

勝)それならもう少しだけ 眠らずにいようか

風)差し込んだ光に導かれて

マ)手を伸ばしたら掴めそうさ

 

風)焦らないでこのまま

  迎えに行くよ 今 drivig

  どこまでも行けるから

健)思うままに進めば

  最後には笑えるのでしょう

  そうでしょう?

 

全)昨日より今日を好きと思えた

  It's enough for you right now

  変わらないことばかりでも

  祈るより言葉にして確かめた

  Keep growing everyday

  このまま朝迎えてもいいよ

 

勝)世界は僕らを待ってはいないだろう

マ)それならもう少しだけ 眠らずにいようか

健)差し込んだ光に導かれて

風)手を伸ばしたら掴めそうさ

 

全)never stop never stop

  never never never and stop

  never stop never and stop never never

  never stop for a moment