2020.2.5発売 8th Album 「POP×STEP!?」収録

 

禁断の果実

 

作詞:春和文

作曲:KOUDAI IWATSUBO / Seiji Iwasaki

編曲:生田真心

 

 

 

 

 

 

マ)Hey! Baby!

  Want you Want you I love you baby

  How dangerous! yeah yeah yeah yeah

 

健)真っ赤な太陽 黒々

  大都会のジャングルをウロウロ

勝)イカした君にメロメロ

  狙う獣たちの目がギョロギョロ

マ)キケンな噂は色々

  弄ばれた男はゴロゴロ

風)俺の出番だな そろそろ

  何を隠そう 俺は ジ・ゴ・ロ

 

勝)Darling Darling Hurry Hurry

  やばみ せっかちなもんで

マ)Darling Darling わりぃ わりぃ

  Feel me

全)俺ら共犯者!

 

勝)食べちゃおうか?ね!?

全)ピー ピー ピー

  禁断の真っ赤な果実よ

  二人 Yeah Yeah Yeah

  甘くシビれちゃう瞬間よ

  イケない恋と言われるほどに

  Fu ハマるもの

  真っ逆さまに堕ちてゆくよ

  愛の学園へ

 

勝)神様お怒り ゴロゴロ

  急に泣き出す君が ポロポロ

マ)涙に弱くてオロオロ

  大都会のオアシスはチョロチョロ

風)男と女はドロドロ

  センチな俺のハートはボロボロ

健)事情と情事は諸々

  ただじゃ引かない俺は ジ・ゴ・ロ

 

風)Darling Darling Sorry Sorry

  やばみ ウソ泣きなんて

健)Darling Darling ずりぃーずりぃー

  Love me

全)俺ら共犯者!

 

マ)いっちゃいな!ね!?

全)ピー ピー ピー

  禁断の恋に熟した果実よ

  二人 Yeah Yeah Yeah 

  熱くとろけちゃう瞬間よ

  イケない人と言われるほどに

  Fu ハマるもの

  真っ逆さまに堕ちてゆくよ

  愛の学園

 

マ)How dangerousな lover!

  How deliciousな lover!

 

全)ダメダメ 禁じられれば禁じられるほど

  どんどん欲しくなっちゃうってのが

  俺たちの性

 

健)How dangerous!

 

風)Baby How delicous!

全)ピー ピー ピー

  禁断の真っ赤な果実よ

  二人 Yeah Yeah Yeah

  甘くシビれちゃう瞬間よ

  イケない恋と言われるほどに

  Fu ハマるもの

  真っ逆さまに堕ちてゆくよ

  愛の学園へ