2019.10.23発売 17th Single 「麒麟の子 / Honey Honey」収録

 

帰り道 to you

 

作詞:たなかまゆ

作曲:たなかまゆ

編曲:sugarbeans

 

 

 

 

 

 

風)改札口 僕を見つけ

  嬉しそうに走ってくる

  ただいまとおかえり 家までの道

勝)今日一日あったことを

  とりとめなく話しながら

  コンビニに寄って

  アイスをふたつに割って

 

健)突然始まるしりとりも

マ)壊れた傘に笑ったことも

健)バラ色と呼ぶにはささやかな日々

 

全)いつだって隣には君がいて

  それだけで何もかも大丈夫な気がしていた

  青すぎて まぶしくて

  街灯の明かりでは照らせないよ

  もう戻れない 帰り道 to you

 

健)思いつきで遠回りして

  ふたりして迷子になったこと

  懐かしくて ひとりで回り道

 

勝)目をつぶって歩いてみたり

風)変な名前で呼び合ったり

マ)輝いてるわりにはくだらない日々

 

全)いつだって笑ってた はしゃいでた

  君の涙の意味もわからないまま抱きしめた

  思い出す そのたびに

  街灯の明かりさえまぶしすぎて

  滲んでしまう 帰り道 to you

 

全)一緒に見たものが多すぎて

  どこへ行ったって

  見えるのは君の笑顔ばかり

  聴こえてくるのは 君の声ばかり

 

マ)大袈裟なことはなくて

勝)小さな喜びにあふれて

全)バラ色と呼ぶにはありふれた日々だね

 

全)いつだって隣には君がいて

  それだけで何もかも大丈夫な気がしていた

  青すぎて まぶしくて

  街灯の明かりでは照らせないよ

  もう戻れない 帰り道 to you

 

全)さよなら 帰り道 to you